こんばんわ!


幼稚園の長女とまだ行ってない次女


毎朝のように送り迎えをして
私も行きたい!と泣き怒る時も多く
最初の方は毎日怒り、泣いてましたね〜

今では、私も送る!といって
園長先生にお辞儀をして挨拶をし
下駄箱まで行って、みんなに挨拶回りをする2歳児。笑

最初の方は、教室に入ってしまって
園児なのか?と思うほど溶け込んでた。笑

今も気を許すと、教室に入ってしまうから
みてないと。笑

長女が、おしゃべりをしていた中々
上履きに履き替えないと
靴を持って下駄箱に、先に入れちゃったりして
私がやる!と長女に怒られたりと
カオスな状態になることも…


長女が、習い事をしていて
3歳からしかできないから
次女は、一緒に行って送るだけなんだけど
わたしもぉぉ!と本日は大泣き

どうした、どうしたww


今まで散々送ってたではないか!

寝起きだからか?笑



1人が泣くと、もう1人が泣く

わたしが泣いてるのよ!と揉めるww


そんな毎日


これが、成長なのだな




気持ちを
スッキリしたいとき



炭酸洗顔して
顔も気持ちいいし、なんかスッキリする。✊



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ