おはようございます!


お天気ですねー!
夏日和ですねー!

私は、数年前から大の鼻炎持ちになりまして
芸能の仕事をするまで
全く花粉症もなく、体も強く、アレルギーもなかったのに

パチンコ屋さんやスロット屋さんの営業や来店
二日間寝ずに収録したり
空気の悪いところや体調不良でもライブなどをしていたらさ

環境なのかストレスなのか
花粉症になり、大のアレルギー持ちになりまして
今では耳鼻科がないと生きていけませんわ


腸内環境を整え 食生活も気をつけて
規則正しく生活して 運動をしてという
アレルギーにいいと言われることは全部やった!

なんなら、妊娠中は薬飲めないし
それで、蓄膿症になり嗅覚もなくなって
鼻の穴の中を焼く手術もした!
死ぬほど痛かったのに、まぢで無意味で鼻水止まらないままw


そんなこんなでですよ



旦那さんがいる間に、病院へ行きまくり



んでね、病院は1人でパッといくんだけど
そういう時は好きなお洋服を着る!

幼稚園の送り迎えだとやる気も出ないし
あまりにもカラフルな服だと浮くぢゃない?笑
みんな大人〜な感じでシンプル

私は、面倒なのでキャップ Tシャツ ジーパンw


でもこの日は、幼稚園のママさんや同じ住まいの方にも会わないかな〜ということで

着たかったお洋服を着てみた!!









派手!はで!!


カラフル!


夏はカラフル着たい!!!










そんなこんなで











耳鼻科で


















まさかの












ママ友に会いました

















いや、しかも

同じマンションで、同じ幼稚園の

とても品のある優しいお方…










私。引かれてないかな…  笑