おはようございます!



もうね、こうなることはないとは思っていたが





もう





無くなってしまった…









はぁ…









グラス








お揃いはもう一つもありません。笑




この記事を書いてる時には
まだ、片割れがあったのだけど


その片割れもね



洗い物の上に引っ掛けていたハサミが落ちて
割れました。



悲しい…





そして、真っ先に飛んできてくれた







次女…








だぁ〜じょぉ〜ぶぅ〜〜??









1歳10ヶ月に心配される母…32歳。





旦那さんもきてくれて




うん、うん、これでキリがいいよ!


って苦笑してくれました。笑












そんなこんなで



ル・クルーゼで割れないマグカップをお揃いで買いましたとさ。