今日は、起きた瞬間から機嫌が悪いです。笑

いや、機嫌が悪いわけではなくて
ホルモンバランスが崩れてました。

そう!生理前!


以前よりはpmsが収まりつつあり軽くなってるのを感じてる。

ピラティスを続けて食生活も生活リズムも
規則正しいからかな〜



でも、少しはイライラしてしまって
ダメだこりゃ💁‍♀️ってなる時がある




しかもそういう時は
いつも以上にセカセカと何もないのに急いでたりw

イライラしていると良くないことだらけ。


洗い物だって急がなくていいのに

頭がぼーっとしてるのに
急いでしまってこの様だ








血が苦手な人みないでね!!笑























包丁を洗っていたらサラッと切れてしまった…






でも、ほんの少しでよかった〜






旦那さんが包丁を研いでいてくれたおかげで

少しのスッとした傷で済んだ気がするな。



一人暮らしの時は、やっっすい包丁で切った時は

傷口もぐちゃっとしてた気がするな。笑





そんなこんなで

旦那さんがキズパワーパッドを買ってきてくれて

有り難みを感じたのだが


指先の傷でキズパワーパッドが密着せずに苦戦中…笑




傷口は乾かすより保湿の時代ですな!






優しさに感謝して

ハラハラ、セカセカを抑えて生きていこうw




最近、健康食続きで

体がジャンクとお肉を求めてる。笑




でも大丈夫


昨日は4食食べてるしポテトフライや揚げ物

ソーセージとかマフィンとかチョコレートとか🍻とかも飲んでる






以外と摂取しとるやんけ