地元に帰るとやっぱり行くのが
西松屋!

もう安さが止まらないのよ!👏


なんだかんだで、2人分買うとあれだけど…🙄笑


ベビー姉妹のリンクコーデ♡






旅行に行くのに、飛行機や新幹線などで

リラックスして過ごせて

ズボンを脱いでもオムツが見えないのを探しててこれ!💓


スウェット生地でフリルもついてパープルカラーがかわいい💜


799円!





おしゃれなワンピースやお出かけ、お食事の時に着せたくて買ったブラウス!





999円!



アメリカのカリフォルニアディズニーで着せたい!





1.190円!



もはや、1000円超えると高く感じる…😂

安いはずなのに西松屋マジック!




これからの時期にぴったり!

首元はゆったり!

子供も着やすいハイネック♡





599円!






ビックリお安いパジャマ!

腹巻付き!





799円

もう一つは、夏用のおやすいので2着入って

999円!




公園用のデニムスパッツやワンピースの下に履かせるシンプルレギンス!


399円  349円!


もうさ!カフェのコーヒーより安いわよ!






タイツは429円!



ありがとう西松屋!