こんばんわ!

先日、佐倉チューリップフェスタ2022にいったよ〜🌷


大渋滞だったけど
無事に楽しめてよかったー!









トイレもあるし自動販売機も沢山あって

沢山歩きたいお年頃の娘にはピッタリでした!🌷


小さい頃よく来てたけど

離れてみて良さを気付きますよね〜


子供の頃は気づかなかったなぁ〜




みんなでお花柄と麦わら帽子で

リンクコーデしたよ🌼



赤ちゃんの麦わら帽子姿って

頭大きくて可愛くてたまらなくて

キュンキュンしてた!笑



季節を感じられるお花って素敵ですね〜💫






そういえばね!


大人になったら青タンができなくなるって思ってた子供の頃。



10代の青春時代も青あざが絶えないお転婆娘で


よし!20代こそ作らないぞ!って思いながら過ごしていても青タンや切傷絶えない人で←



31歳になっても

このアザ







え?いつ?って思って

旦那さんに話したら



そういえば、この間

夜中くらいに、イッテェ!って言って怒ってたよ?



って教えてもらった。








私ね、痛いことあると


痛みは怒りで消えるってテレビで見てから



痛みに対して怒るようにしてるのね。←やばい人




というか、痛みを作ってしまった自分自身に

もはや怒ってる…笑





ぢゃぁ


もう一つはいつできたんだ?笑





そんなこんなで



今日は、タバコの入ったペットボトルを

飲んでしまいましたとさ!








おやすみなさい🌙↑いやここ書けよww