こんにちわ!

今朝は、通勤ラッシュに電車に乗りまして
とっても混雑中
スタバでコーヒーを買って袋に下げてたのですが

地下鉄に乗り換えの時に
きちんと前を見ながら歩いていたのに
目の前から巨人レベルで背の高く大きい人が

ズッドーーン!と思いっきりぶつかってきて

(あまりの速さに避けれるスピード感ではなかった)



咄嗟に

" ええっ!危なっっ!"


って割と大きめな声が出てしまったのと
同じスピードで


後ろにいた、男性が、大丈夫ですか!!?


と言ってくれて

ありがとうございます!って答えたけど


それくらいの巨人がおちびの私に(152cm)
追突してきたのよ!


なんなの!

ここは戦場なの!?







いや、今どきこういう風に軽々しくその言葉を使うことは良くないですね。


袋に入れておいてよかった!



だけど、毎日通っている方々を見て
すごいなぁと大変だなぁと思う日でした。



皆様、毎日の通勤ラッシュお疲れ様です。





そんなこんなで


2才になったばかりくらいの時に
0才の妹と長女がおとなしくいるなぁと
洗濯を干し終わって行ってみたら…









はっっ!((((;゚Д゚)))))))



アイライナー!!


他にもリップやらなんやら。コスメが…



妹の手についたアイライナーを
拭いてあげていて

最初はびっくり怒ってしまったけど

かわいくて可愛くて

ありがとう🥺って笑って抱きしめてました😍☺️🌸







こういう日常の何気ないことやいたずらも

かけがえのない時間なのだと感じています☺️



いつ何が起こるかわからいからこそ

大切に時間を過ごしていきたいですよね!🌷






アイライナー


べっちゃり!!