こんばんわ!

今日は、産後初めてのトークライブをしました!





お久しぶりに皆様にお会いできて
本当に嬉しかったです!!😭💓
お時間を作ってくださった、わっちゃんこと
山下若菜ちゃん!
そして、お越しくださったみなさま!
本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙏🌸

不慣れでご迷惑をおかけしましたが🥺
楽しんでいただけてたら嬉しいです!

お久しぶりの方も初めましての方もいたけど
懐かしい気持ちで元気な顔に会えて幸せです!

またやりたいな!!




2019年にSIRというサンスポアイドルを卒業して
結婚 妊娠 出産を繰り返し←言い方

ホルモンバランスで悩まされ
バタバタとした日々の中で

わたし!

普通の生活って

やっぱり出来ないんだ!


溶け込めないんだ!


だって
たった3年で、ママ友3人に嫌われてんだよ?

(笑)


こりゃ私に責任あるっしょ!

(笑)



わかってはいるんです、はい。笑

昔からどこにも溶け込めなくて
私はわたし!と我が強いので、良い意味でも悪い意味でもね!笑




そんなこんなで、とにかく私の中では
トークライブがすごく楽しくて心から楽しくて
終わった後に幸せな気持ちになって
人の笑顔っていいなぁ〜ありがたいなぁ〜という
ぽかぽかした気持ちになるんです!🌸


そこで一つ小話。笑


以前応援してくれていた小さな女の子がいてね!
小学生だった彼女が会いに来てくれて
私より背も大きくなってスタイル良くて可愛くて
いい子で🥺💓

感動したんです🥺!

子供の成長は1日だけでもぐっと変わったり
成長が早い!!


イベント用にエピソードを募集したところ
自分でもビックリしたエピソードをいただいて🥺💓


クリスマスの時期に
イベントの合間にいつも来てくれる小さな女の子をみつけて(お名前は載せれないので)

私が、突然いなくなったと思ったら
沢山の靴下を買って戻って
クリスマスのプレゼントをしてたというお話をいただいて
覚えていてくれるのってこんなにも嬉しくてありがたい事なんだとウルウルしました。🥺

娘が将来SIRに入りたいという話をしたのですが
それに対して私が、
『SIRはやめておいた方がいいよ〜
もっとちゃんとしたところを目指した方がいいから』
と言ったみたいで😂🙏


(18歳以上でないと入れないから若いうちは違う選択肢があるよっ!って事でもありまして☺️)


私が発言した言葉をこんなにも覚えていてくださってありがたいです!


そして、言葉に責任を持たないとなぁと
改めて実感しました🥺🌸

素敵なエピソードもありがとうございました!🙇‍♀️




みんなそうだと思うけど
自分が発言したことってそこまで鮮明に
覚えてないけど
言ってもらったことや言われた事って
覚えてたりするよね!☺️

相手に誠意を持って接しられる大人になりたい!と31歳の母、若い方に教えてもらいこれからの人生の目標にします!!!


そして、アイドルも卒業して
普通の何もない まりな に会いにきてくださって
本当にありがとうございました!