おはようございます!


コロナワクチン、ファイザーを接種して
3日目!


昨日の夕方から驚くほど
脇の下が痛い。  





あれ?
産後1年経ったけど、数ヶ月前にも
脇の下にシコリがあって気になったなぁと思い
乳がんだったらどうしようって不安になった

産後一年、経ってもなりますよね、、
まぁ、今月で一年なんだけどw


しかも今回は、痛みとシコリがあって
腕を上げるのも痛い。


朝のラジオ体操は地獄だった



↑ぢゃやるなって話だけどw



もしかしたらと思いググってみたら
コロナワクチンを打った後はリンパが腫れる人もいるらしいと知り
少しホッとしてます!!


ワクチン2回目の時には熱も出て
生理も遅れたけど、今回はちゃんとくるのかな?

もうすぐだぞ?周期くるぞ?

大丈夫か?私の体



頼むぞ、産後のホルモンバランス