こんばんわ!

ここ数日、なんだかおかしいです。笑


あ、おかしいのは元々なんですが

あれ?こんなことあった?と
自分で自分が怖くなってるくらい。笑



妊娠中もよくあったけど
産後は、それがひどくなった気がしてて…


おとぼけさん。





だって







卵料理しようとしてさ!




ノリッノリでさ!







生卵を












ゴミ箱にパッカーン!













え、、?笑





意味がわからないって?







私もです。笑





自分でビックリしちゃって

ええ!なんで!
ねぇ!聞いて!って旦那さんに報告したもんね。笑





おとぼけなんて可愛いもんぢゃないわ




ボケだわ


産後ボケ




そんな言葉あるのかなw




次の日は
納豆のカラシも
ゴミ箱にぶチューってしてた





怖いです。笑




あとね、小さなことで言えば
シリコンタイプのスマホケースを新しくして
お気に入りのステッカーを貼ったのね


でも、シリコンだからか
なんか表面がペラペラしてきてて
あぁ…安いから表面が剥がれてきてるのかな?


ってずっと思ってたの






そしたらね


ベビーたちが嬉しそうに剥がしてるところを目撃して

ステッカー剥がされたぁあー!!!

って思ってたんだけど






それよりも奥に付いていた

保護フィルムを剥がしてたのね。





あら



母ちゃん気づかなかったよ。笑




なんか、表面がペラペラボコボコしてるなぁ〜としか思ってなかったよ。




ありがとう。ベビーたち




お陰で

ステッカーが死んだ代わりに


綺麗な表面を手に入れたよ。






そんな日。笑






このチョコレートおいしいよ!