こんばんわ!
新米ママ部門 28位ありがとうございます!

すごく嬉しいです🙇‍♀️✨



あのね、お正月太りって
脂肪が増えるぢゃない?



ここ2日も食べてたらまた増えていて…笑



でも!



筋肉量を測定したら筋肉量が増えてた!笑

え!どゆこと!?笑


体内年齢も下がり18歳。笑


内臓脂肪も減ってた!




何があった!




私の体!!笑







そして、今日はご機嫌だった長女が
夜に急に、ぶわーっと吐いて
え!と驚き…熱を測ると39度越え。



何があったんだ…



高熱で洗濯機を回して
寝れたのは4時…


あぁ。そりゃ3時にカップラーメン食べますわ。



ついでに柿ピーも。


友達と楽しんだ後に

締めのちょうどいい感じでしたわ。笑


(これが太る原因か)





娘の話で


坐薬があったからよかったけど…
なかったら救急だったなぁ。

食欲もあり、今日は一日お粥にしたけど
フルーツも食べれていて
熱も下がってきて安心してます。


まだ2歳だから不安ばかりだけど
どこが辛いとか言ってくれるから
心が救われます。🥺



今日は、大雪でしたね!
東京に積もるのは何年振り?!


元気ならみんなで外行きたかったけど
まだ心配なのでお部屋で雪だるま作ってあげたら
よろこんでたー!





崩されたけど。笑