こんばんわー!


オムツがないことに気づき

急いでスーパーへ行き

オムツとキッチンペーパーだけのはずがこんなことに。


しかも、カゴ使うの忘れて

こんな事に。




この後もっと増えて両手で押さえてお腹で押してた。笑


しかも、お会計でレジ袋買い忘れて

外国人の店員さんに「11円別でかかりますがよろしいですか?



と、丁寧な日本語で聞かれて

あぁ私より日本人だなぁ。と思いながら

袋詰めしてたら

追加で買ったカップラーメンを全部落とし

転がり恥ずかしい事に。笑


王崎の頃より磨きかかってきてるなー!


頭のおかしさ。(笑)






公園行く時も

しっかり準備したはずの

麦茶などが入ってる、バックも忘れ。






んでね!


今なんてね!


電気圧力鍋で、無水カレー作ろうとしてよ?



あれ?やっとできた?と思って開けたら


カレー粉入れてなかった!笑



しかも、できたかわからなくて1時間くらい保温しちゃっててさ、

できるの遅いな〜なんて思ってたわけ



お腹ぺこぺこなわけ




カレー粉探したらあってよかったー!


カレー粉の確認もしないで

無水カレー作ろうとしてたよ?笑



今カレー粉入れてまた10分くらい圧力やってみてる〜



どうなることやら〜