こんにちわ!

まだLINEは繋がらずでーす!

前回ブログで書いた
"どんぐりころころ"。


ちょいと疑惑が出てきましたことを
お伝えします。(笑)





1回目は、バッチリ愛犬メルのうんちでした。💩



2回目の、"どんぐり〜“といって持っていた
うんち。




それは、自分のウンチなのではないか!?


という疑問。



最近、トイレの練習をしていて
まだ出来ないけど、オムツを脱いだりしていて。


"おしりかゆ〜い"といって

オムツに手を入れて遊んでたりとかしてるのです!



(笑)



ってことはよ?



ありえるよね?(笑)





2日前くらいに


"ウンチやだ〜"って言って

お尻に手を入れたところをみて

旦那さんと、もしかして自分のウンチを出してたのかな?


と、いう疑問が芽生えました。(笑)




やめてくれ。(笑)


どうか、オムツに閉まっておいてくれ。

(笑)





おトイレに座っても
まだ、おしっこが出来るわけではないけど

"おしっこしぃ〜!"という掛け声や

"うんちウーン!"という掛け声は

一丁前に。






口だけは達者なのは
ほんっとに私にそっくり。(笑)





そんなこんなで

ごめんよ、メル。(笑)







大きくなってきても

まだまだ赤ちゃんだよね〜☺️


きっとあっという間に大人になってしまうから
今の時間を大事に。🍀

出来るだけ一緒にいれたりいいなぁ🍀