夜分にすいません🙇‍♀️

こんばんわ!

新米ママ部門30位ありがとうございます!🙏





今日は、撮影もあるし
明るいのに飽きてしまったということもあり
髪の毛を元の色に戻しました〜




あ!これは石原さとみさんになりたいわ〜って
思って
垂れ目メイクにして加工アプリに頼った顔面となります。👏







あ、ここからは、



ただのアプリでございます。←













インスタのアンケートでも
みんな元の透明感カラーがいいと教えてくれて

dmでも、実はこの色が好きです!なんて
優しい方もいて

SNS最高!愛に溢れてる!優しい!ってなってます!笑


旦那さんも密かに、明るいのいやだったみたいでw

義母にも髪色に合わないといわれw

実母には、髪色さえ触れられずw






そんなこんなで
子供の服は、その季節になったら買うべし!

って改めて思いました!


西松屋さま🙏

夏に、夏服がもうセールになっていて
(そりゃそうか)


これ、前回かわいいな〜と思ってて
今回、579円になってたの!⭐️







ロンパースも400円くらいだったし
この茶色のワンピもオシャレさんだけど
780円くらいだった気がする!


私もきれそうなサイズいっぱいあったから
無地ワンピとか買おうかな!笑



いつも安いから
セールになってると余計に
安さに驚く!



子供服は消耗品だから
ドンドンプチプラで色んな服装させてあげたいな〜✨