おはようございます!


朝から、耳鼻科へ行ってみるが
かなりの人で、ブザーを持ち車待機へ。。

30分しないくらいで呼ばれたけど
その後も待つ。。

ですよね。。


コロナの時期だから
一人一人、間隔を空けて、ですもんね。

早くワクチン打ちたいなー





そんなこんなで
西松屋の安さには毎回驚く!!


お母さんに、明日寒いから長袖買ってきな!

と言われて、この時期売ってないよ〜と言いながら言ったら案の定ない。笑


店員さんに言うと本当に、数枚出してくれて
とっても安かった!



左 299円
右 399円







おぉーー!!!


下手したら、コーヒーより、安いぞー!!!😳






次女のロンパースも

左   649円
右 399円







ありがとう!西松屋!

ありがとう!季節の変わり目!






でも、肌着の方が高いんだなぁ〜😂笑



左 レギンス 299円
右  699円  899円




もはや!500円を超えたら高く感じる!!!


なんだ!この西松屋マジックは!!!



感謝感謝🥲!🙏





最近は、ちょっぴり仲良し…?笑💞