こんばんわ!☺️

実家に帰って
おばあちゃんや親戚に会ったりして
なんだかお正月のような気分でした🌷

赤ちゃんがいっぱいで
静かだと癒しの空間だったな〜☺️笑
(静かだとね!w)




そして、実家に帰ってくると
私が、ほぼ必ずいくところ〜




そう!


しまむらと100均!!!



ここぞとばかりに
娘をママたちに預けて車でびゅーん🚗




今日は、seriaでブーケを作ってみたよ💐





この色しかなかったから
適当な組み合わせだけど😂笑



あと!
ゲットしたインテリアたち〜♩








seriaの花瓶はカラバリも形も多くて
一輪挿しできるから好き〜💗



あと!
インテリアの本とフォトフレームにドライフラワーを刺すのもかったよ💕





そして!
しまむらで最高!ってなったのが!




290円のシュシュたち〜👏





好きなブランドで買うと高いけどww

しまむらは、本当に安い!


欲しいワンピースとかあったけど
サイズがなくて断念😢



でも、ロエベ風のバックがあって
娘を公園に行くときとかに使い勝手のいいのを
買えました✌️!!



明日、Instagramに投稿します〜っ🥰!