おはようございます!!

16000アクセスも🥺
本当にありがとうございます!🙇‍♀️🌸

新米ママ部門24位😍
とても嬉しいです!!


そして、昨日はW母達が来てくれて
娘たちと遊んでくれたりして
旦那さんとひっさしぶり!にデートできました🥺🌷

いやぁ〜2人でお出かけするなんて
何年ぶり、、?

幼馴染とはいえ、かなり色んなところへ行ってきたけど
もっと結婚前や子育て前に、デートや旅行などしておけばよかった。笑

いや、かなりしてる方だったけど
大人になってからできるデートって違う気がして🌷

その時の感じ方や物の見え方も
全てがドンドンと変わっていく中で
こういう2人の時間は本当に大切なんだと思いました。

普段は子育てで、旦那さんの目をみて話すことって
格段に減ってるぢゃないですか?奥さん🙌笑

私も産む前に比べたらだけど
かなり一緒に子育てをしてくれていたり
一緒に過ごす時間は長い方だと思うけど

やっぱり、子供が最優先で目が離せないですよね!

話していたって何か子供に動きがあると中断なんて当たり前🙌

仕方のない事とわかってはいてもね、
たまには2人の時間がないとね!



旦那さんとお花見ができるなんて思ってなかったから、とっても嬉しかったな☺️🌸

ずーっと行きたかったビール屋さんにも行けて
すっごく嬉しくて飲めなかったはずなのに
2年越しのお酒と憧れの行きたかったビール屋さんなので🍻

美味しくてごくごく🤤🍻


元々、あまり飲めないタイプだけど
一本飲めたのは奇跡!😍!





そんな感じで帰宅し訳です☺️


そしたらね、私のお母さんは産後すぐに会ってたから
その時から、手が黄色いね?って言われてたんだけどね!

産後、久しぶりに会った旦那ママ義母さんにもね!

あれ?手黄色いね?って気づいてもらって
血液検査の問題ない話をしたら
他の病院も何個か行ってみたほうがいいよって
アドバイスをもらったよ〜

セカンドオピニオンは大切だよね🥺!

↑(人生で初めてセカンドオピニオンって文字打ったw)


病院、5件くらい行って原因が判明する事もあるって話を聞いて…😳💦

産んだ病院へ行ってまた検索だけど
何もないといいなぁ。







っと!







そしたらね!!!




フォロワーさんで!
有力情報をくれた方がいましたの!!!です!





柑皮症っていうのがあるらしくて!
柑橘系やみかんだけでなくて

なんと!

焼き海苔でもなるらしい!!

でも病院で聞いたら
血液検査の数値に出るはずなんだけどなぁ…と言われたりして

よくわからないけど😱


有力情報!です!
ありがとうございます!


とりあえず
それを聞いてから数日は海苔を食べてません!






だけどね…

我が母が、実家からこちらへ遊びにきてくれる時に
おいしい焼き海苔持ってきて〜!とお願いして
持ってきてくれたのね。



でもね、ちょうどその日に
この有力情報も教えてもらってね



それをね、母に伝えたらね、、










それでもいいから食べてみて!
美味しいかもしれないからって言ってきて






いやいやいや!ww


いま、理由説明してヤバそうって思ったよね?

それでも食わすんか??ww


やばくないか??ww


って言っても



いや!一枚でも!って





言ってきて



だいぶ、クレイジーだな!🤪



そういうところスキ!ww



って思って一枚食べたけど





海苔専用の入れ物から
ジップロックに入れてる時点で

私は、海苔失格!ってなってるから

ごめんなさい。🙏笑←こだわり強い女w




でも、おいしかったよ!


でも、私の手、黄色いよ?



私の母は、私の手の黄色さよりも


焼き海苔を選びましたとさ。






めでたしめでたし👋笑