こんばんわ!
いつも読んでくださってありがとうございます!🙇‍♀️



産後、3週間と少し経ち。
未だに、手と足は黄色いです。

内科に行って血液検査の結果がきました!!



















問題なし。






((((;゚Д゚)))))))





うそん!



ほっとしたけど


逆に怖い。笑






そして、お医者さんに言われたことは











にんじんやみかんなど食べてますか?



カロテンが多いものをたくさん食べると
変色しやすいので。









いや…





私、フルーツ苦手なのと
にんじんをたまにしか食べてない。笑







そしてお医者さんは続けて言った





検査で何もなくても

少し何か変化を感じたら受診してください。









いや


こっちゃ



…変化があるからいっとんねん。笑





まぁ、そんな感じで

肝臓や諸々検査したけど何もなくて

その検査結果を持って
出産した大きい病院へ行ってみることになりました。


原因わかるといいなー









あ!


オーディションの一次が通って
二次審査へ行けることになりました!

またら改めて載せさせてください💕

InstagramのいいねやFacebookのいいね、など
必要みたいです🌷

1年間待ちに待ってたオーディションなので
頑張りたいなぁ。