こんばんわ!
たくさんのアクセス本当にありがとうございます🙇‍♀️!

やっと!産後2週間経ちました。


ここ4日くらい、腹痛もあって疲れやすくて
産後2週間ってこんな感じ?ってなってました。

驚いてるのが、悪露の量です。😭

本当に、あれ?生理きた?って思う感じの
体のだるさとお腹の痛さと頭痛。

産後数日で、出なくなった悪露が
1週間ちょいすぎで、またドッと出始めて
腰も痛くて何か、情緒不安になってた!笑

旦那さんにはご迷惑をおかけしております。はい。笑


調子に乗ってストレッチをしたりして
また辛くなってw

今日は、調子に乗って耳鼻科へ行って
桜の前で写真撮ってきました!😆笑

いやぁ〜!2週間ぶりの外はサイッコウ!!!

春の4月産まれなのに
今年は桜見れないかと落ち込んでたから
嬉しくって!



妊娠中に買って着たかったZARAの洋服!

産後の肉体改造で増量中の私は
ギリッギリ!エスサイズのズボンが入って
中にメディキュット履いてなかったら
ウエストがパーン!って弾けるところだった🤣




そう、一人でタイマーしたよ。笑

恥ずかしさを超えて
娑婆に出れた喜びを噛み締めてたよ。




そんなこんなで
産後の経過でした。


あ、今日からセルフ脱毛はじめました!
Panasonic beautyの光エステ


また経過のせてみます!