こんにちわ!

アメトピになってない時でも
順位が変わらずで😍!

とても嬉しいです🙇‍♀️
ありがとうございます♡🌸


出産2日目くらいに(?)
旦那さんが差し入れの中に忍ばせてくれていた
おにぎり😏🍙

いつ食べるんだぁ?食べるタイミング無さそう!

って思っていたら



本日、そのタイミングやって参りました!✌️笑

私よりも私をわかってくれている旦那様に感謝🙏!



入院中、フルーツが好きだったら今よりも
入院生活が楽しく感じただろうなぁ〜なんて
思うほど、毎回フルーツって出るよね!

まぁ、それは関係ないけど(笑)
ただ、苦手なものが出てお腹すいた〜ってなって
おにぎりペロリ😋




そこはさておき!
続きです▶︎





そして、バイバイして
手術室前にてアレルギーなどの確認作業!
たくさん確認してたくさん同意書みて
急足で手術台へ。


え!マスクしたまま!?
手術なのに!?


…さすがの、コロナ中分娩。

したから分娩室で産む人もマスク着用らしく
手術の時もつけてるらしい。




手術内には、大きめなペット用オシッコシートみたいなのが引かれてて
思わず笑ってしまった。笑

そして、口にしてしまった。笑

犬用のおしっこマットみたいですね!笑


お医者さん、看護師さん、助産師さん
みんな笑ってた(笑)



そして、花粉症の蓄膿症。

呼吸は普段からただでさえ荒い。


その上マスクつけてる。


そしたら、手術のときに酸素濃度減ってるといわへ酸素マスクを付けてられました。


そう、マスクの上からマスクwww


麻酔科の先生も笑いながら


"ごめんなさいね〜マスクの上からマスクでw"


なんて、みんなで笑いながら始まる帝王切開の手術。🤣悪くない。笑


私も "これ、マスクの上からで意味あるんですか〜?w"


などと会話も早々に背中に麻酔の針2本と管を入れた。


今回は、神経に触れなかったけど

怖かった〜。



酸素マスクは。口呼吸苦しくて酸素つけられたけど、余計に苦しくて呼吸が難しくなってたけど


先生に

"とても上手くいってますよ〜"


っていわれたら、うまくできた!!


さすが!先生!褒め上手!





そして、かなりしっかり麻酔が効いていて

先生に予めに、細かいことは何も言わないで

サクサク進めてくださいと伝えていたので


怖がらずに!!







サラッと!産めたっ!!




今、何してるかなど知らずに

赤ちゃん出ますよー❗️との言葉をいただき


あれ?いつの間に!?なんて思ってたら




でました!!


おめでとうございます〜!!


って周りにいる方々に言ってもらえて

驚きと嬉しさでいっぱいでした!!



赤ちゃんは、最初

呼吸が上手く出気なかったけど

すぐできるようになって顔の近くに連れてきてくれて

めっちゃ笑顔でチェキ的なの撮った!笑😍


出産直後とは思えない綺麗な笑顔ですね!


なんて、看護師さんに褒めていただいて

自分でも写真見たら

ちゃんと笑えていて、10年間の芸能人生が

ここに生きた!と感じました。(活きた)



いやぁ〜っほっとした!

写真撮ってすぐバイバイで

そのあとはすぐに、卵巣腫瘍摘出!!







全身麻酔…








続く▶︎