こんばんわ!


とうとう、臨月に来て超えてしまった壁…











それは…
















増   10kg       ((((;゚Д゚)))))))









とうとう、50kgの壁を超えてしまった…





あぁ…









しかもね






血糖値が、100を超えて














110でして。











この検査の日



採血って知らなくて








天丼食べまして。







(笑)









きちんと、その有無を伝えたら





"そりゃ上がりますね"wwww



と、先生も助産師さんも笑ってた。ww





でも、上がるのが正常だから

仕方ないけど




あと、出産まで1週間ほどだったので

管理など出来ないから


産んだ後に、再検査して考えることになりました。






産んだ後も高い場合は、薬とかなのかな〜


糖尿病にならないようにするらしい←





((((;゚Д゚)))))))






そんなに食べてるかな…



いや、でも妊娠中は多いらしいからなぁ。










今のところ、色んなものにサインをして


手術やら、内臓のことやら胎児のことやら


産まれてきたら、呼び名が


"赤ちゃん"になって



そのことやら、聴覚検査の資料やら


入院代のことやらやらやら…







あぁ…前回は緊急入院だったから

旦那さんに任せっきりだったけど



大変だったんだなぁ。。。





資料に目を通すことが

世の中で1番苦手。…笑笑






まぁ、済ませたけど


もうすぐ入院か。




緊急事態宣言が2週間伸びて

完全に面会NGで


誰にも会えないし赤ちゃんと2人きりだ



前回はほぼ、旦那さん居てくれたから

楽しかったけどなぁ。





今回はどうなることやらと

不安しかありません。笑






そして、尚且つ

産んだ後に、1人でワンオペ育児を出来るのかという不安を


今更になってヒシヒシと感じてます。www🤣




今のところ



THE   FUAN !!!!!






なんとなく、ローマ字にしたら

ポップに感じるかなと思ってww





そんな私の


今のところの出産入院バックはこちら。









はい!





ほぼ!海苔です!!www🤣




子供の頃、おばあちゃんが買ってきてくれていた

山本海苔をお友達が出産がんばってね!って

くれてね!


今、1番ハマっている海苔でね!




とても高いのだけどね!



缶無しにしてもらってね!




旦那さんが、面会できないからって

買ってくれたの!!!



カミサマーーー!!!






みなさん、出産祝いは


山本海苔でお願いします。笑