こんばんわ!🌷
たくさんのアクセス本当にありがとうございます🙇‍♀️✨
約50,000アクセスで新米ママ部門14位に…🥺💕
アメトピに掲載していただけて
本当に感謝です。。🥲
コメントもありがとうございます!




もう、早く産みたくて仕方ないです。。



だって







痛いんだもん!!!!


((((;゚Д゚)))))))







やっちまったんです。。。







耳鼻科であれだけ、耳はあまりいじらないようにと言われていたのに…






妊婦湿疹の痒さで頭皮や皮膚が痒すぎて

花粉で、顔や耳の中や喉も鼻も
全てが痒くて…



綿棒で優しくやっていたつもりが…


痒いところをコソコソこそだとやったら…











イッッタイ(>人<;)!!!



あぁ…痛い…



耳鳴りや耳が詰まってる感覚は
鼻炎なのでずっとあるんですけど

ここまでの痛みは初めてで…。。




何もしなくても痛い。






驚いたのが、炭酸飲んで
ゲップまでいかなくとも、空気が喉から出るだけでも



イッタイ!と、声に出して叫ぶほど痛い…





え、、、どうしよう。





この時間に耳鼻科はやってないし…




はぁ。。








と思っていたところ




旦那さんが

"リンデロンって効くみたいだよ"の一言。





あれ?


リンデロンって、私聞き覚えがありまくる。


アレルギー体質でよく耳鼻科で処方されるやつだ!





戸棚を見てみたら、リンデロンがなんと!



6本もあるではないか!!!





最初は、軟膏ぢゃないし液体だからやめておこうかと思ったけど

前にも外耳炎で処方されていた気がして
耳に打ってだなぁと思い出して




やってみたら…









    






痛くない!!!!😍







さすが!ステロイド!!!




ありがとう!旦那さん!!!





妊婦だけど、痒みや痛みには耐えられない…




なんで私はこんなに免疫が下がっているんだ…


(そりゃ妊娠中だからだけどw)




▶︎花粉
▶︎アレルギー体質
▶︎喘息
▶︎鼻炎
▶︎蓄膿症 日々鼻水黄色い
▶︎蕁麻疹
▶︎妊婦湿疹
▶︎イボ
▶︎頭皮の痒み


それにプラスでまた!!

▶︎外耳炎。。

これで、妊娠中は2回目かな、、?




あぁ、、そしてお腹の赤ちゃんは
常に動き、肋を押し上げてくる…


私の内臓…ぐっちゃぐちゃ。。。笑


足の浮腫も酷くてベビーオイルでマッサージをしてるんだけどね

娘が"キレイ〜キレイ〜"って言って
ぬるぬるの足を触っている🦵笑











私は、なんで弱いんだ。。。






強いのは"気"だかなのか、、笑





そんなこんなで

市販の耳の痒み止めは
私は効かなくて逆になぜか、痒くなりました…










ご報告までに。。