おはようございます!✨

たくさんのアクセスありがとうございます🙇‍♀️!
とても嬉しいです😆♡




妊娠中って
ぼけっとすること多くならないですか?🥺

私普段から、失敗やドジが多くて困ってるのですが😂笑




妊娠中は、ぼけぇ〜とすることが
本当に多くて…







とうとうやってしまいました…


















人生で一度もやったことなかった所に…
















前髪伸ばしている…




おでこに火傷…













クレンジング後だけど
太陽光でめちゃくちゃお肌ちゅるんに見える😳







皮膚科に行ったら
おじちゃん先生なのに、、、





「その火傷、コテでしょ〜?みんなやるんだよ〜笑」


って言われて



おじちゃん先生が、コテでオデコを火傷するって
覚えてしまうほど

みんなやってるんだなあ〜と。。笑😂





ストーリーに載せたら

私も全く同じ所!って何件かきて



あぁ…私だけぢゃないんだ!って思えて

よかった!笑😂







お腹の赤ちゃんは
止まることなく動き続けてます。😂

一歳の娘も止まらない…笑