こんばんわ☺️

アメブロのママさん方々が
優しいコメントをくださって日々感謝です🥲🙏
色々と教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️


ここ最近
娘が帽子をかぶってくれるようになって
すごく嬉しくて😍


なぜか後ろ被りww😂

ここぞとばかりに、可愛いと褒めまくって
帽子好きにさせようとしてます😂♡



↑お母さんが作ってくれたうさぎさんを
お風呂あがりにかぶせました🐰笑





そして、妊娠中だと美容が中々できないのが
多いぢゃないですか?😭

でも、私がいってる水玉リフティングは
妊婦さんでも通えて、短時間で終わるので
体も辛くなくて☺️
お肌も潤うのでオススメです〜✨

(詳細はInstagramにて)


  


私のインスタをみたと伝えていただけたら
サービスも付くのでぜひにです♡






そして、市販で出来るホワイトニングでは
この2つがとても良かったです♪✨





クリアクリーンプレミアム
濃密ホワイトニングパック

オーラツー


何回かやれば白くなって
撮影前には必ずやってます🦷💖




妊娠中で体が辛くても
綺麗になりたいという気持ちは
変わらないですよね〜


女子は大変だ!笑


でも楽しい☺️!



今日もお疲れ様でした!🥰

明日もいい日になりますように🍀