夜中にごめんない。🙏


身体中が、痒すぎて眠れません。。。😭

23時ごろから1時間ほどは寝れたのですが
そこから、体の痒さがMAXに、、(°_°)

まずは、お腹周りから痒くなって
1番、妊婦湿疹のひどい肩周りや胸周り。

そして腰まで広がり、耳の中も頭皮も痒い。


こりゃダメだ!ということで
疲れて眠れるまで現実逃避です(΄◉◞౪◟◉`)笑

夜中に迷惑だなぁと思い
更新するか悩んだのですが…

もうやる事がなくなってしまって…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
申し訳ないです🥺。



いつも体が痒くなって
薬を塗ってそれでもダメなら、パジャマも着替えて
今は、一番好きな柔らかい生地のレーヨンの
てろんてろんの薄っっすい生地のを着てます。笑


かなり、敏感肌な私ですが
高いシルクやコットンよりもレーヨンがお肌に合う気がしました。
まぁ、高いもの試してないけどwww


もし同じお肌弱い方や妊婦さんがいたら
安いので、レーヨンおススメです♪

すぐに乾かし✨笑



せっかく今日は楽しみな事があるのに
こういう日に限って、体が痒くて上手く寝れないですね。


まぁ、そんなもんか。笑



ということでこの間いった
人が居なくてラッキーだった水族館のお写真です〜☺️





眠れるといいなぁ😪