こんにちわ〜!
もうそろそろ、妊婦生活に本当に飽きてしまって
やりたい事多くてストレス溜まりますね。😂笑

妊娠初期や中期もなにかと辛い事ありましたが
妊娠後期は、もう、妊娠に飽きてしまってるし

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと
本当に手術が成功して、卵巣腫瘍はとれて
もう片方の卵巣の腫れはどうなってるのか
MRIでわからない部分はどうなのか
前回みたいに、出血多量にならずに輸血せずに
卵巣は無事残って、赤ちゃんは無事に
私の体も無事に、傷口は広がらずに産めるのか?

などなど、気になることがありすぎて
さっさと無事に出産したいぜ!!!(΄◉◞౪◟◉`)




まぁ、そんなこんなで
最近は、マタニティフォトのために
太りすぎないように、炭酸水を何かに混ぜて飲むのにハマってますww





妊婦さんが酸っぱいの飲みたくなる時は
黒酢もおすすめだけど、アセロラも美味しかったよー!

あと、最近は濃厚なバニラとかチョコレートが食べたくなるけど
アイスでは、氷タイプを選んでカロリーが低めなのを食べてます!

あと!夜中のカップラーメンを阻止するために
早すぎる夕飯をやめて19時ごろ食べたりしてる!


とか言いながら、朝にはサンドウィッチ作って
ブラウニーのハイカロリーなパン食べましたが😂🐷

朝は仕方ない←






そんでね!

皮膚科に行ったら、妊婦湿疹が少しおさまって
この薬塗ってます!

左はステロイド入り?だった気がする。
痒み止め。
右は保湿クリーム。



まぁ、痒さがひどい時には塗ったところで効かないけど
少しの痒みなら治るよ〜


あと、ヘパリンの保湿は割といい!

一回で最大5本くらいもらってなるけど
なんせ、全身だから2.3日で使い切ってしまう…


皮膚科に行かなければ…笑



腕や背中、足のかきむしり痕を消せるレーザーがあればなぁ。。。

やりまくりたいなぁ〜

お母さんがせっかく買ってくれた
ウェディングドレス着たいな〜👗




今日は娘の新しいことをスタートするために
見学へ✨


スタートするかはまだ決めてないけど
家族からの吸収だけでなくて
外の世界の少し刺激のある生活を送らせてあげたい😂笑



がんばりましょ〜!