こんばんわ☺️
いつも見てくださってありがとうございます🙇‍♀️✨
よかったら読者登録よろしくお願いします🙇‍♀️



そして今日は、思いっきり立ち上がった時に
三面鏡を開いているのを忘れて
後頭部を強打しました。。😂


まぁ、そんなことより!


今さっきなんですが、、、


娘が眠くて抱っこぉ〜ときて
床に座りながら、抱っこしたり布団にゴロンしたりとしている間に


ほんの数秒ですよ?



私から離れて、布団にゴロンして
また戻ってきたって思ったら
泣きながら鼻血がポタポタ出ていて💦😳

布団についてるのを見て

え!ってなって
娘を見たら鼻血が、ダラァ〜と、出ていて


ほんの一瞬の出来事過ぎて訳が分からなくて💦

今、一瞬、わたしから離れただけだよ!?

って旦那さんに言ってたりして…


動揺してしまったけど
急いで拭いたりして、温めたおしりふきで
鼻血が固まらないように鼻の穴も少し拭いたりしてたけど

当の本人は、眠さが勝っていて
寝かせろぉぉ〜〜〜!と駄々こね…🥺

痛さとかなくてよかった。。


最近、指を鼻に入れてみたら色々とチャレンジする事が出てきたから

よぉく見たら
恐らく、親指を入れた時に鼻の粘膜が傷ついたのかな?💦🥺

あまり爪は伸びてなかったけど
乾燥してたりして傷ついたのかな、、

でも、右鼻はかなり鼻血が出て
鼻の中を拭いても少し粘ったした血が出てきて…

左も少し出てたから
本当に、乾燥とか指なのか…すごく心配で不安です。


本人はぐっすりと眠っているけど
意識はあるかな?とか大丈夫かな?とか
手とか触って動いてくれるか確認してしまう。。


新生児の頃ってスヤスヤ寝てるだけだったから
息してるかな!?ってよく確認してたんだけど
懐かしい。。🥺。



まぁ、懐かしんでる場合ではない。。



明日にはケロッとしてくれて
鼻血がもう出ないといいけど…



今でも本人はケロッとして
寝ているけど…


母のわたしはまだドギマギしてる。。。



何事もなく明日になりますように💫






おやすみなさい🌙