こんばんわ〜!

いつもブログを読んでくださって
本当にありがとうございます。🙇‍♀️✨

皆様からのコメントが
何よりも励みになっています!🥺


今日はとにかく!
目がチカチカした日。

第一子の時に診断された妊婦高血圧症候群。
一度診断されると次も必ずなるという。
そして、年子で妊娠をして今回もまた。

今日は耳鼻科に行かせてもらったり
まつげパーマに猛ダッシュで行ったりして
早歩きをしたり。
軽い買い出しをして公園へ行ったり。
妊娠後期にしては動けた日だと思っていたら

目がチカチカするではないか…
あぁ..頭も痛い…

きてしまった、、高血圧。
でも、測ったら全然平均値で安心。

でも、体はだるくてなんのやる気もでない。
あぁ〜っ!って、もういやだぁぁ😭って
ぐずりたくなる感じ。
いや、私の場合思った瞬間にぐずってるけど😂笑

旦那さんに甘えまくりで寝かせてもらって
吉野家のアタマ盛り頼んでもらって
ガッツリ食べさせてもらった🐷



もうすぐ産まれるんだけど
私には2年連続の妊婦生活はとても辛かったな!笑
振り返り早いけどw

とにかく!動きたいわけですよ!
突然、道路を猛ダッシュし始める人間なわけで(危ない)
うぉーーー!ってエネルギッシュに生きていたいのだけど、それを誰かの為に我慢しなければならないという事が
とてつもなく、ストレスに感じてしまう。

だけど!わが子の為だから仕方ない。

自ら選んできた道なわけで
せっかく授かった赤ちゃんなわけで。♡

わかってはいる。

だがしかし!衝動は訪れる。が、抑える。笑


でも!最近は朝に音楽をかけて踊る!
旦那さんも娘も一緒に踊る🕺笑
これが、とってもいいストレス解消になりつつ!
あー!もっとガッツリ踊りたいー!という
衝動にも駆られる。笑



やりたい事が沢山あって
動きたい衝動があって
だけど、体はだるくて
心はついていけなくて
不安定で


そう


これが


妊婦



(笑)



心も体もボロボロで
やりたい事だけはあって

やらないもどかしさ




そう


これが



妊婦。



(しつこい)





そんなこんなで
耳鼻科へ行って数時間したら
右の鼻だけ少し痛くて
鼻水とくしゃみが止まらなくなりました。
お薬は変わってません。

え?

悪化した?笑


そういう人いますか??

なぜだ。

イヤイヤする上にまた、ストレスじゃないか。








そうして私は、九谷焼のお気に入りだった
箸置きを割ってしまい…

あぁ…これが前厄か、←




加湿器を床に落として
絨毯の床を水場出しにして…








終いには…










全く使っていないのに
ふと、ぶつかった爪楊枝が散乱しましたとさ。









あとで入れ直そうかと思ってたら
旦那さんが、気づかないように
そぉっと捨てていてくれました。🥺

あぁ…優しい。神。


だけど、私は心がトゲトゲしている。




そう






なぜなら












妊婦だから。







おつかれした!