こんばんわ!

今日は、お兄ちゃんの経営している
中華そば 成る魚 へ行ってきました〜🍜

めっちゃ行列で15時にはスープ切れになってて
驚いた😳

あと、お世辞抜きで…うまい。笑

魚介系 煮干しが好きな方ぜひ!🍜

最近またスープの濃さを変えたみたいで
一度行った方も新たにぜひ!笑














ファンの方や北海道から遥々
私のTwitterを見て行ってくれた方もいたりして😭
感動です🥺
本当にありがとうございます🙇‍♀️!

感謝です!



私!ラーメンで味玉が大好きなんだけど!
味玉もおいしかった🤤




千葉県船橋市咲ヶ丘にあります🙌
スープの状況などはTwitterにて🍜






そして!
遠出したわけですが、娘の車酔いが怖かったので
対策として!

お昼ご飯を食べてから1時間ほど公園で遊ばせて
ガッツリと車で寝てもらう!



食べた後は必ず1時間は、遊んだり歩かせて
消化をしてから車に乗せて寝てもらう!


コレに限る!!!


寝かせてあげるのが1番と思って
工夫してみてます🥺

まだ赤ちゃんだし、薬飲めないから
他にやり方があればいいんだけど
コレくらいしか思いつかなくて🥺


赤ちゃんの時期をいっぱい楽しもう!💪