こんばんわ☺️!

いやぁ…アメブロって本当に為になります。

アメトピに載せてくださったおかげで
妊娠中の悩みだった
腕中の痒みや夜も眠れない全体の痒みの正体が
わかってきました🥺!

そして、同じ悩みを抱えた妊婦さんがいたり
この痒みを乗り越えてきた先輩ママさんの助言のおかげで

"妊婦性掻痒"という言葉や症状の名前がある事を知りました!😭!

知識がなく検索能力も低いので…
自分がなんでこんなに痒いのかわからなくて…

1人目の時も、産婦人科で相談をして
皮膚科に行ったけど、全然症状が改善されずに悩んでいました。

でも!こういう名前が付いていることによって
検索できたり、同じ悩みの方と分かり合えたりして、とても安心しました。🥺

アメブロさんアメトピに載せてくださって
ありがとうございます!🙇‍♀️

そして、コメントで教えてくださった皆様
本当にありがとうございます!🙇‍♀️

今も痒くて仕方なくて😂
夜も眠れない日々が続いていたので…
まだ、かいてしまうのですが…
近日に皮膚科にいきます!


みなさん、傷跡やかきむしり後は
消えたりしましたか?😭

私は挙式をしたくて肩を出したいのですが…
かきむしり後がひどくて…

これが消えるのか、もしくは医療的な治療法やエステなどがあるのか…

今、必死に検索中です。。。

ドレス着るとき
お肌綺麗にしたいなぁ。。