こんばんわ🌷

今日は親子3人と愛犬でお昼寝をがっつりとできて幸せな日🍀


最近は、体が辛くて眠くて
わぁ〜これが妊娠後期かぁ..と実感してます。
(あとちょいで7ヶ月で気が早い)

やっぱり、1歳児を公園でよちよち歩きをみながら人にぶつからないようにってやってると
腰に負担きますよね〜😞

早く筋トレしたい←





そんなこんなで、そろそろ!きますよ!
卵巣腫瘍の再検査!!
あと、確かの記憶だけどMRI!!

(検査しますと言われて横文字弱いので何するか忘れました😂)



あぁ〜どきどき。

この間、お友達と話していて
卵巣腫瘍の大きさや状態によっては
半年に一回くらい検査を続ける方や人それぞれらしくて。


私の場合、赤ちゃんと共に卵巣ちゃんも育ってきてしまってるから不安よ!

ちゃんって付けてみたけどなんの意味もありません。笑



どうなるんだろう。

自分の体なのに、その中に赤ちゃんが居て
1人の人間が育ってきていて
その代わりに、私の体の一部が変化を起こしているって
なんだか、とても不思議に感じます。

1人目の妊娠でも、"人が人を産み出す"という
こと自体が
すごく不思議に感じていましたが
今回もやはり同じ気持ち。

でも、毎日愛おしくてかけがえのないわが子の成長を近くで感じられるだけで

自分の体の一部が、どうなったとしてもいい。

と思えるくらい。

自分よりも大切な存在に出会えるなんて
思ってもいませんでした。

(私、自己中心的女)




きっと、これからもずーーっと可愛くて
憎らしいこと言われたとしても
可愛くて愛おしくてたまらないんだと思う。

でも言わせないようにマザコンにしないと←



私の中で育った人間が
1人の、一人間として

私とは離れて

"個と個"として生きてゆく姿をみていると

子離れという言葉ではなく

生まれた瞬間から

個として

1人の人として関わっていくのが

よいのかな、なんて思っていたりして。


考え方は人それぞれなのであれですが

愛に溢れた毎日にしていければいいなぁ☺️💓




そおいえば!

この間!美人百花のオーディションにいきまして!

角川春樹事務所?という大きなところへ行って
迷いまくりで大変だったけど、、

受からないと思うなぁと思った感じだったけど

私なんぞを面接までよんでもらえて
ありがたみを感じた日🙏


まさか、ママになっても妊婦さんでも
オーディションに行けるなんて思ってなかったなぁ笑

いい時代だ!



さて、今週が終わって
明日からまた1週間が始まりますね!

疲労は溜まる一方ですが😂


頑張っていきましょ〜♩