こんにちわ〜☺️
ランキングが48位になっていて
とても嬉しい日です♪

いつもありがとうございます💓!

今日は午前中に公園で遊んでから
午後から予防接種💉


なんと…一緒にお昼寝をしていたら、、、







はっっ((((;゚Д゚)))))))

時間…Σ('◉⌓◉’)






目を覚ました時には
予防接種、ピッタリの時間…。

予約…やっと取れたのに…


これを逃すわけにはいかん!!!






寝ぼけながら急いで起き上がって
なぜか、冷蔵庫を開けたところ


チカ…チカ…チカ…チカ…ピカ…💫



あぁぁ………このタイミングで
高血圧の症状が…😭


かと言って急がない訳にはいかない。





という事で急いで電話をして
少し時間をずらしてもらい…


まぁ、

時間は

セーフ!!



少ししたらタイミングよく起きてくれて
無事に予防接種を2本打てました💉


予防接種といえば
コロナの予防接種もでましたね。

皆さんは打つのかな?

この間、友達がまだ2歳くらいのお子さんに
インフルエンザのワクチンをしたところ
腕がパンパンに腫れたと聞いて
コロナの予防接種もどうなるか分からないから
怖いね、と話していました。

子供を持つ親としては
ここは考え所ですよね。

副作用が絶対にないとは限らないし
コロナを完全に避けれるかもわからない中で
ワクチン…。
悩みます。。。





妊娠で妊婦高血圧症候群になったら
必ず、次もなると聞いていたのですが
まぁ〜大丈夫だろうと朝と夜の血圧を測るのをサボっていたら…(いや、そんな暇がないだけw)

お医者さんに自宅での血圧基準がないと
病院で高く出た場合、即管理入院ですよ、と
脅されて←言い方w

最近は計ってる訳ですが
そういえば、寝起きに測った時少し高かったような〜



まぁ、でも防ぎようもなく何をしたって
妊婦高血圧症候群はなるので
何をしたからといって、良くなることはないのでw


仕方ない!笑



せっかちな私が
ゆっくりと余裕を持って生きていくなんて無理な話だ。笑


なんてったって
1時間の余裕があったとしても
なぜか、目的地まで走る女だぞ!!

生き急いでるが、しかし。

やりたい事もやらなければいけない事も
沢山あるよね〜



まぁ、のんきにマイペースにやっていこ!

同じ妊婦高血圧症候群の方がいたら
お互い、気にしすぎず
昔の人はなんだかんだ産めていたから
大丈夫だ!と思い込んでいきましょ〜!



たぶん、高血圧になりやすいのは

私の気性の荒い性格も関係してるよね。って


旦那さんに言われたことはある。笑




おつかれさまでした!