この投稿をInstagramで見る

◡̈⃝⚘⚘⚘   あっという間の9ヶ月..♡ ⸝⸝⸝⸝  そして気づけば10ヶ月がもうすぐ…😳  出産した時には 早く大きくなってほしい~なんて思ったけど 今では嬉しい気持ちと寂しい気持ちと(´ω`)❤︎  かわいくてたまらなくて 毎日が愛おしい…🥺💗  心配も不安もたくさんあるけど これからも元気に育ってくれたら それだけでうれしい。⸜❤︎⸝  2枚めの半目😂🙌    9ヶ月記録👶  ☑︎誰にでもタイミング関係なくバイバイ🙌  おかあさんといっしょといないないばぁにも バイバイ返し♩ ︎︎︎︎☑︎後追いがすごい! ☑︎お昼寝の時は床で1人で寝れるようになった☺️ ☑︎音楽が好き ☑︎くまさんみると喜んで飛びつく🧸 ☑︎すごくお喋りする ☑︎歯は上4本したいなぁ4本 ☑︎場所と人見知りも落ち着いたけど 最初はちょっぴり緊張して慣れれば絶好調〜 ☑︎お友達とおもちゃを取りあいっこしてた😂 ☑︎むちむち感が落ち着いてお顔のお肉がへった😳 ☑︎立つようになって足も少し減ったけど ちぎりパンは健在🥖 ☑︎お腹すくとまんま〜と言って歩き出す ☑︎ここ最近はぱぱぱ~と歩いてる ☑︎夜はミルクだけ起きたり突如のハイテンションだったり ☑︎声は相変わらずハスキー(ママ譲り) ︎︎︎︎☑︎ママ見えないと怒る ☑︎ひとり遊びができるけど飽きると泣く ︎︎︎︎☑︎パチパタはまぁまぁできる ︎︎︎︎☑︎手に届く物は、とにかく取って投げる ☑つかまらない立ちも座りもできる! ☑一歩歩いた! ☑2ℓのペットボトル引っ張って落とした😂 ☑離乳食は3回食になり 手づかみ食べデビューしたけど、かなりの量を口に入れるので心配🥺 ☑口へ運ぶ量とリズム感に厳しい😂 ☑歯ぎしりが少しなくなった ☑メルとの追いかけっこでたまにナデナデ出来る様になった🐶 ☑ワンワンのお尻フリフリダンスが流れると必ず踊る♩ ☑高いテーブルの上の物まで取れるようになった😳 ☑オヤスミマンデビュー 

𝐌𝐚𝐫𝐢𝐧𝐚❤︎(@mariannudayo)がシェアした投稿 -