おはようございます!

ファブリーズとキッチンハイターを間違えました!

一児の母です。





しかも、ファブリーズ汚い😂(笑)



普通ならキッチンハイターの方が汚れるよね?笑




そんなこんなで

初めて、離乳食を持ち歩きました!!



かなり、検索したのですが
あまり、持ち運びにこれいいよ!とか
レポが少なくて…これ、とにかく検索しまくって
良さげなのを買うしかない!という事に至り…


買ったのはこちら〜✨






リッチェルの保温も保冷もできるやつ!

やっぱり、使ってる人が多めだった
THERMOSのミッフィーと迷いましたが…
(見た目が可愛い且つ機能性も高い)

保冷 保温もいける!ってところと
サイズ感もちょうど良い。
(見た目は普通だけど)

もう、9ヶ月だから離乳食もあと少しだけど
卒業してからもちょっとしたおやつとか
スープとか持ち運べたらいいなぁと思って
これにしました!


・2段式なので、主菜と副菜が別々に入れられる。
・バッグに入りやすいスリム形状。
・付属のスプーンは組み立て式で2つに分けてコンパクトに収納できる。





初めての持ち運び離乳食は

保温▶︎お野菜ミックスのお粥
保冷▶︎りんご果肉とヨーグルト



ちゃんと温かいのと冷たいのが残っていて
完璧とは言わずとも良い感じでした。🙆‍♀️


セットのスプーンもあげやすくてよかった!



荷物が多くなるかなると思ったけど
液体ミルクと離乳食だけなら
全然大丈夫だった!♬




今日も元気に𓂃 𓈒 𓂂♡