この投稿をInstagramで見る

⠉̮⃝♡  こんにちわ\(ϋ)/♩ Instagramとアメブロの Accessが増えてきたり♡ 女性の方にfollowしていただけたり♡ コメントやいいね!などいただけて♡ とても嬉しい今日この頃です❤︎ ありがとうございます🥺⸝⸝⸝⸝   そして、昨日はずっと会いたかった お2人にやっと会えました𓂃 𓈒 𓂂♡  私が売れなくともアイドルをしなが せじけんという千原せいじさんがやってる 芸人居酒屋でバイトをしている時に ご家族でとても良くしてくださって🥺 かわいいお洋服など沢山いただいて😭  私が総選挙でセンターを取らせていただいた Liveや卒業Liveや節目節目に 少しでも成長した姿をみてもらえて 私の中ではとても歳の近い憧れのママさんで❤︎  赤坂BLITZやZepp東京のLiveも 今ではとてもいい思い出です..♡ ⸝⸝⸝⸝  念願の母子2組で会えて😍 小学生から知ってるしゅかちゃんが どんどん大人の女性になっていく姿をみられて 勝手に幸せを感じてる私です💓笑  しゅかちゃんも芸能のお仕事をしていて danceがすっごく上手でカッコいいので ぜひ、Instagram見てください( ›ᴗ‹♡)  素敵なpresentもlunchも❤︎ 本当にありがとうございます🥺⚘⚘⚘  こうして若い頃に出会えた方と 一緒に歳を重ねていけるという事って とても素敵な事だなぁと改めて思いました☺️♩  いつか、しゅかちゃんのbabyちゃんも一緒に ご飯ができる日が今から楽しみ🥰←気が早すぎ  次はわが家で 娘が立ってる姿や全力ハイハイをみてもらいたいなぁ✨ また早いうちに♡♡♡♡♡  これからも楽しく。 日々の幸せを見落とさないように。🍀 生きていきたいなぁ♬  この日はpinkBBA fashion𓂃 𓈒 𓂂♡ (なんか英語にしておけばいいと思ってる人←) . . #王崎まりな ちゃん #新米ママ #ママモデル #赤ちゃん #赤ちゃんとお出かけ #赤ちゃんとママ #赤ちゃんと#baby #ランチ #ランチタイム #lunch #lunchtime #happytime #表参道カフェ #表参道ランチ

𝐌𝐚𝐫𝐢𝐧𝐚❤︎(@mariannudayo)がシェアした投稿 -