おはようございます𓂃 𓈒 𓂂♡

今朝は、4時にベビーベッドから
バシバシ!あい〜!の声をいただき
起きたものの
眠すぎて2人で二度寝からの5時半おき…😳

娘よ…6時起きが慣れてきた頃に
なぜ…5時おきに戻るのだ…
ならば…ずっと5時起きでいいのに…


なんて思いながら
割と早起きが好きなので
おかげさまでお家の事もできて
WIN-WINです。✌️笑


昨日は、朝から撮影へ。
mamagirl さんは、妊娠中から撮影でお世話になっていて
こうして生まれた後にまた、呼んでいただけるって本当に嬉しいなぁ❤️



昨日は、大雨だったので
いつもはベビーカーだけど
抱っこ紐で出陣。

うん。傘忘れた。

娘のものは完璧に持っていったのに
娘の雨除けは完璧だったのに
…悔しい。笑

いつだって忘れ物は付き物です←

そして、スタジオに1時間前に着いてしまい
そこから歩いて5分のコンビニまで急足。

何てったって
傘ないからね。

でもね!持ってきてよかったーー!ってのがあって!
これのおかげで私達は濡れずに済んだよ!
久しぶりに実用性を感じたよ!笑🤣



これ〜☺️!



いつもマザーズバックに忍ばせている
小さくなるシリーズ✨


左▶︎

Matador ポケットブランケット 2.0 レジャーシート コンパクト 

撥水 2~4人用 ブランケット 軽量 MATL3001G Pocket Blanket




片手サイズになるのに
広げると約160 × 110cmにもなる優れもの😍

Amazonにあったよ~!





右▶︎  mont-bell 

EXライトウインド パーカ 

超軽量の!56g!




やっぱり、アウトドア系は強いわ〜!!


これを頭にかぶって
レジャーシートを前から巻きつけて歩いたら
完璧だった!✨笑

…見た目はかなり怪しかった!笑



でも、濡れずに
無事に傘を買えてよかったなぁ☺️💓


持っておくといざって時に便利♩



みんなの便利グッズも知りたい😍!








そんな感じで

母がてんやわんやの頃

娘さんは、こんな感じでぐっすりでした☺️✨







…よかった☺️♪



今日は、お天気だからピクニックでもしたいなぁ❤️


素敵な日を🍀