こんにちわ𓂃 𓈒 𓂂♡


自粛が解除されて
少しづつですが、今までの生活が戻ってきていますね。
医療関係者の方々やご家族の皆さま。
本当にお疲れ様です。
まだまだ、大変な時間が続いていきますが
感謝をして過ごしていきたいです。🍀



そして
昨日は、久しぶりに22時前に眠れて
朝は、体が軽く起きれました☺️!
娘も5時台に目が覚めたみたいで
お互いスッキリな目覚め!
やったーーー!

最近は日課になっている朝のお散歩♩
ここ二日くらい朝は肌寒くて着られなかった
春服を着れて嬉しい。☺️♡

眉毛とリップとチークをして
メガネ!

JINSだいすき。




トレーナー


ポロラルフローレン
あっという間に、70センチがぴっったり!
むしろ、パンパン。😂



本日は、GAPの足までついてるやつ〜


今日はね!
お外に出たら、意外にも寒くて
ベビーカーに入れていてよかったもの!


それは、こんなに小さくなるパーカー✨



薄いけど風を通さなくて
いざって時に使えて、とても便利✨

このサイズのベビーカー用のダウンも使ってるけど便利𓂃 𓈒 𓂂♡


あとね!このサイズのレジャーシートもあるんだよ!🤣

どんだけ小さいの集めてるのって感じだよね😂🙌









最近、GUでお洋服を買いました( ᵕᴗᵕ )

スタイルアップされて
背が低い方でも足長効果あって
とてもいい!





パッと着られてお散歩いけたり
汚れても気にせず着られる〜♩

パンツの広がり加減いいよね〜!


さてっ!

憧れのコスメブランドの撮影〜⸜❤︎⸝

スキンケア大好きだから本当に嬉しい🥺💕







今日も素敵な日にしましょ〜!