こんばんわ〜!

今日は、娘が6時30分まで寝てくれて
とってもハッピーな朝でした☺️♡






そして、とうとうやってきました!
父の日!



初めての父の日って
最初で最後でしょ?

もうないでしょ?





この日の為にコツコツと準備をしてみてた⚘⚘⚘

物はいらないスタンスの旦那様なので
何がいいのか悩んでいたけど
これ一択に✨


いつも、私たちの為に動いてくれて
わたし達を主体としたアルバムとかを作ってくれてたから
今回は、旦那さんを主役にしたアルバムやお写真たちを作りました✨






富士フィルム安くて本にできて
とてもいい!♡

額は、DAISOにあったお洒落なやつ❤️






"𓂃 First Father's Day𓂃 "




"私からみたあなた" 

っていうThemaにしてみたょ♡⸝⸝⸝⸝

元は、旦那さんが私に作ってくれた物の説明のときにいってくれた言葉なんだけど☺️⚘⚘⚘



どんな時も優しくて相手を想えて
私にはないものばかり。
いつも本当にありがとうございます。♡




娘には内緒で
"I love PaPa"の肌着を着せてみました♬









素敵なイラストも描いてくださった方々に感謝です🙏
本当にありがとうございますꕤ…˖*




夜ご飯は、旦那さんとわたしの最近ハマってる
おたるのワイン𓂃 𓈒 𓂂♡
安くておいしい🤤♬


お料理が上手なわけではないけど
ほどよく、がんばる。←😂









自分のお父さんには
娘の写真とかを送ってプレゼントを渡してみようかな〜✨




皆様も素敵な父の日を( ᵕᴗᵕ )♡




#firstfathersday 
#父の日
#父の日プレゼント