おはようございます〜!

お久しぶりに家族で2日間の里帰り( ᵕᴗᵕ )
コロナが落ち着いて
ゆっくりと家族に会えました〜


お母さんが作ってくれた
2人でお揃いの麦わら帽子⚘⚘⚘



ハンドメイドって愛がこもってて素敵だなぁと
感じる今日この頃。

outletでは
とても安く売っていた大きめの麦わら帽子も買ったけど
娘とお揃いで手づくりってそれだけで愛着が🥺♡

柔らかくてクシュっと畳めてバックにin。

the 楽!!最高★



実家に来てから
幼なじみとまったりとお喋りして
outletにみんなでお買い物したりして
何気ない会話の一つ一つに幸せを感じた日。


そして、子育てには治安が大事だと
改めて気づいた日でした。笑



いる環境によってとても刺激を受けるからこそ
育つ環境はとても大切。

私は、地元に帰ってきて改めて
自分が、たくましすぎて雑草魂すぎる事を自覚。笑




そして、実家にいて自分のペースではなく動き
やりたい事はそんなにやれないけど
ゆっくりとした時間を過ごせる。



いつもは、5時には起きて
お散歩したり
洗顔やら美容系やりつつ、洗濯やらお掃除やら
動きまくりでエクササイズしたりして
バタバタしてる中で気づけば
1日の終わりを迎えそうになる日々だけど

実家では、美容もやらずエクササイズも2日間お休み。
食べまくりでゴロゴロしまくり🐷

自分の中では不思議な時間でした〜☺️


癒された分。早くエクササイズしたい!って
なってる!笑🤣




昨日は、お兄ちゃん家族からお母さんがいただいた
おたる酒造の赤ワインを飲みました🍷






旦那さんと最近ここのワインにハマっていたので
すごく嬉しい🥺💕
おいしすぎた〜




お母さんと幼なじみはスタバで
お揃いのストロベリーを飲んで🍓
おいしい、おいしいって言ってて
そんなかわいい飲み物
私も飲みたい。笑

フルーツは未だに苦手🍓


チョコチップ入れると
アポロになるんだね😍

あぁ〜かわいっ

かわいいものこんなに好きなのに
なんでかわい食べ物と飲み物はダメなのw






そんな感じで
お帽子を嫌がる8ヶ月の娘さん。🍓






歯が上下4本づつ生えました🦷




これをみたお母さんが





「鼻の穴!マリナにそっくり!!」






え、、





そこ!?!




(笑)





家族大好き〜