この投稿をInstagramで見る

 "AKECHANNO'S GALLERY "   うちの母 あけちゃんのhandmadeが発売になりました..♡ ⸝⸝⸝⸝   私の母が元から手編みが好きで 娘のを手作りしてくれていました♩  私もチャレンジしたのですが 全くできなくて..笑。  その中で、欲しいですと連絡をくださった方もいたりして❤︎  美容師をやっているけど コロナの影響でお客さんがこない今 母も大変のようで..🥺。  この時間でやるぞ!となりまして  急遽、ミンネでアカウントを作りました!  もしよかったら 付けてくださると嬉しいです♪  現在、いろんなデザインを制作しておりまして まずは、男の子用のネクタイ付きスタイや 女の子用のハートのスタイを作ったみたいです💓  他にもご意見などいただけたら 試行錯誤させていただきたく思っています☺️  コロナで大変ですよね、、 少しでも喜んでくださる方がいますように。🍀   何卒、ハンドメイドにご理解のある方でお願い致します!🙇‍♀️💓    #ハンドメイド #handmade #コロナ #コロナに負けるな  #minneで販売中 #minne #minneのハンドメイドマーケット

🇯🇵まりなママ(@mariannudayo)がシェアした投稿 -