こんにちわ🌷✨


最近は、コロナウイルスのことで
中々お外に出れないですよね。。

気持ちも不安定になってしまう時もあると思います。🥺



私は、元気を出すために
毎朝の日課にしてることごあって

カーテンを開けて
窓を少し開けて(花粉症)
太陽の光を浴びながら
伸びをしたりストレッチをして体を伸ばしながら
ほぐすこと!✨

そうすると
目がぱちっと覚めてやる気が出る気がします♬





そして、今私はこんな状況だからこそ
自宅にいても何か行動を起こしたい。

みてくれる人が少しでも
"楽しい"と感じてもらえる事をしたい。

そして、私自身、チャレンジをしたい。


ママになったって
お母さんになったって
母ちゃになったって

(↑全部同じ意味w)





新しいことや、夢にチャレンジしたって
いいぢゃない!!!




やりたい事をやってもいいぢゃない!




もちろん、家族も子育ても大事。

やれる事をやって笑顔いっぱいに過ごしたい。🍀




でもさ、諦める必要はないよね。!

やりたいって思ったその時が
始めるタイミングだと私は思ってます。


後先考えないのはあまり良くないかな?と
思う時もあるけど…。


だけど

やりたい。チャレンジしてみたい。


この気持ちはいつまで経っても
変わらなくて変われないんだと
私は思いました。



今、myst様にて
#SWELL専属モデルオーディション
準決勝にチャレンジをしています!✨



なれるかなんて、誰もわからないけど

なれなかったらかっこ悪いかもしれないけど

私は、なる!って決めました!!!

応援してくれる人は
まだまだ少ないかもしれないけど

"やりたい" この気持ちはおさまりません。


だから、最後まで全力で挑んでみようと思います!



期間:4/5()23:59まで

決勝進出条件:各ブロック上位1/3

各ブロック1: 広告モデルとして雑誌掲載




人気女性ファッション誌の編集チームが手掛けるファッション誌『SWELL』専属モデルオーディションとなります。

『SWELL(スエル) 』は「GLITTER」「GOSSIPS」「SHE THREE」など人気女性ファッション誌を手掛けてきた編集&企画チームが仕掛けるスタイルマガジンとなります。

本オーディションの専属ファッションモデルの記念すべき第1回目の撮影場所は、誰もが憧れるハワイ。
ソロ表紙を飾るみるきーこと渡辺美優紀と、その渡辺美優紀プロデュースの
Ange et Folletta(アンジュ エ フォレッタ)メンバーも撮影する「SWELL~ハワイ編~」のモデルです!
オーディションで通過した方は数十ページにおよび掲載されます!!

準決勝で応援ランキング上位3分の1は決勝に進んで頂きます。

















もし、このブログを読んでくれた方がいて

少しでも協力をあげてもいいかな?と

思ってくれる方が1人でもいますように。


そして


行動に起こしてくれる方がいてくれますように。




マイスタすぐに登録出来きます!

皆様のお力添えよろしくお願い致します🙇‍♀️  



マイスタまりなのルーム✨




①マイスタのアプリ(無料)を取得

②まりなママを検索&フォロー

③オーディション動画にギフトやスター(無料)を送って応援



やり方を動画にまとめました❤️



よろしくお願いします!