この投稿をInstagramで見る

💄✨  この度、MimiTV様より "MimiTVガチレビュー"をさせていただきます⸜❤︎⸝   "LAURA MERCIER"  フローレス ルミエール  ラディアンス パーフェクティング クッション   ☑︎2020年3月4日(水)発売  ☑︎“生っぽい”素肌感×高いカバー力  ☑︎ 全5色   ☑︎SPF50/PA+++   ☑︎各5,800円+税    𓇬レポ  塗った感じは、全体に塗った時は少しだけ薄付きかな?と感じだけど 気になる目の下のクマと、シミの上にトントンしながら重ね塗りをしてみたら 毛穴とくすみが綺麗に隠れました。✌︎ 尚且つ自然な仕上がりでした◡̈⃝  お肌の透明感もUPして素肌感を残した “生っぽい”仕上がりという今回のクッションファンデの良さが分かった気がしました。♩  1日付けていた感じだと 保湿をしっかりとしてくれているから 乾燥はしないけど 私の場合ですが 少しパウダーで顔まわり、Tゾーン、 瞼の上下を抑えてよれないようにして 使っていきたいなぁと✨  ダイヤモンドパウダーが入っているので 外に出た時に太陽の光で動く度に キラキラとしてお肌が綺麗にみえるのが すごく良かった!😍  紫外線などからお肌を守ってくれるプロテクト機能があるみたいだから これからの花粉の季節に活躍しそうだなぁと♩  顔だけぢゃなくて 肌を出した時にデコルテや背中に塗ったら "生っぽさ"が出て色っぽくなりそうな気がして 夏は顔以外にも使っちゃおうかなと🤤❤︎笑⸝⸝⸝⸝   年齢的にも20代最後で そろそろ基礎化粧品やメイクのやり方も 大幅にチェンジしてみたい今日この頃。✨  30代が楽しみになるように 色んなコスメを試して "生っぽい女"を目指して頑張ろう。💪   

🇯🇵まりなママ(@mariannudayo)がシェアした投稿 -