この投稿をInstagramで見る

🐣💓  遅ばせながら💦  ひよこクラブ2月号🐣💕 (1/15発売)  @tamahiyoinsta   編集部の方からPRのご依頼ということで ひよこクラブを読ませていただきました☺️💓  といっても毎月楽しみにゲットして 読ませていただいています🐥♪  いつか娘と一緒に紙面に乗るのが夢です🌙❤️  特別付録には 赤ちゃんがご機嫌になる絵本😍📙  🐼『パンダくんの大冒険』🐼  低月齢赤ちゃんにも楽しめる仕掛けがあって 本をめくるとパタっと開くところがあるの✨  あと嬉しいのが 離乳食レシピBOOK付き🍚❤️  現在3ヶ月の女がいて そろそろ離乳食について勉強しないとなぁ〜と 思っていたからありがたい🥺! 色んな便利そうなものも載ってるから 参考になる♬  特にいいなぁと思ったのが ラグビー選手の田中史朗さんの🏉 「令和の育児はチームで取り組む!」  私も旦那さんとチームプレイで シフト制で育児を始めてから お互いの時間も2人の時間も使えていい感じです💓 2人の子供だからこそ❤︎ 一緒に子育てした方が楽しくできますよね〜✨ 旦那さんの協力に感謝して 私も頑張らないと💪😂♪♪♪  余談ですが 私のお父さんもラグビーをやっていて🏉 田中史朗選手の雰囲気が少しお父さんに似ていて 勝手な親近感。笑  他にも育児の為になることが いっぱいだから要チェックですよ〜🥰💕  私は抽選で当たるバックに応募します❤︎笑   #公式たまひよグラマー #たまひよ  #ひよこクラブ最新号 #絵本  #パンダくんの大冒険 #赤ちゃんがご機嫌になる絵本 #パンダ #前田敦子 さん  #田中史朗 さん #PR #抽選 #今宿麻美 さん #inthehouse #ユニセックス #ママ #パパ #バック #マザーズバック

🇯🇵まりなママ(@mariannudayo)がシェアした投稿 -