こんばんわ〜☺️

お正月がおわり
いつもの日常になりましたね〜✨

こちらでは遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。🎍!!


中々、暮れから年明けまで
バタバタと過ごしていてアメブロを更新できず😭

お久しぶりの更新です💓



書きたいことは沢山たまってるのですが
時間が追いつかない。←


でも、今回は簡単に書ける
お正月のうちの母の話です。笑




お正月に実家に帰り
母と2人でテレビを見ていた時に
映画「スマホを落としただけなのに」が
テレビでやるということで
CMで流れていて

私が、「これ面白そうだな〜みてみたーい」

母 「お母さんみたよ!」

私 「え!うそ!意外〜どんな話?」

母 「ハワイに行く時に、ほら、飛行機で、
まりなの挙式の時だからわりと最近だよ〜」

私 「あぁ〜、どんな話?(←2回目)」

母「、、、スマホを落とした話だよ〜」

私 「 いや、それは題名見て知ってるけどw知りたいのは内容!」

母 「なんか、あの〜髪の毛長い人が出てるよ」

私 「…主役の北川景子さんね、w内容的にはストーカー的なの?思てるの他にはある?」

(この辺りから面白くなってきて聞いてる。)笑

母 「ほら、あれあれ、ほら、あの〜人気の男の人の〜、ほら、あれ、髪の毛短い!ストーカーって言っても大した事ない程度よ。」

私 「え、大したことないのを映画にする?w
その人の、名前は?笑」

母 「そうでもなかった気がするよ〜ほらっ、
あれ、おじさんの何かで人気の!」

私 「…田中圭さんね!笑 男性はだいたい髪の毛短いよ😂笑」


母 「もう、かなり前のことだからなぁ〜」



…最近っていってたぢゃないか。←



、、、とまぁ…会話がこんな感じなのが
ほぼなので。(笑)





母が言うように
北川景子さんと田中圭さんが出ている
スマホを落としただけなのに を見ましたが

"ストーカーの感じが大したことなかった"

と話していた、母の感覚が怖いです。笑


全然、大したことあったし怖かった!!


ほんとに見た?と疑います。笑


お互い、物忘れが少なくなるように気を付けます。😂





おしゃぶりを使いこなしてきた
娘でお別れです〜💖



今年も頑張りましょう〜✨