この投稿をInstagramで見る

👗✨💓  こんばんわ☺️♬ 先日は、娘の初めての予防接種💉💦  お洋服は  "UNIQLO×GU"  ♦︎Jacket @uniqlo   ♦︎Pants @uniqlo   ♦tops @uniqlo   ♦shoes @gu_for_all_   UNIQLOのセットアップも使いやすいけど プレミアムラムクルーネックセーターが 薄手なのに暖かくて使い勝手いい👍💕 色違いで買ってしまった❤︎  こんな小さな体に注射って怖いなぁ…と思っていて 自分の注射でさえ打たれる時見れなくて 妊婦の時は本当に辛かったなぁ… 出産の時に輸血してるから、また近々血を抜かれる💉😵💦 そう思うだけでいやだなぁ…(笑)  娘の注射の時に抱っこすると ドキマギが伝わってしまうから 旦那さんに抱っこをしてもらって受けてきました😅  最初はぽけぇ〜としていた彼女でしたが そのあとは大泣き😢 すぐに泣き止んだけど、母の私まで泣きそうな気持ちに…🥺。 偉い、えらいよ、我が子よ。!!! 注射の後は、15分ほど病院で体調に変化などないかをみてから何もなく帰りました✨  夜は少し熱が出ると説明を受け 少〜しだけ微熱だったけど、とにかく心配だった。 不安と心配で朝まで起きてしまいますよね! 何事もなくてよかった🥺。  毎日が勉強と不安との戦いだけど 成長が早すぎて、私が付いていくので精一杯💦 早くお喋りしてほしいけど 赤ちゃんの時期って本当に一瞬だなぁと☺️💕  毎日の一瞬一瞬が大切。❤︎    #gu #UNIQLO #プチプラ #予防接種 #2ヶ月  #プレモ #millymilly #mamagirl #withgirls_jp @tamahiyoinsta #公式たまひよグラマー #成長記録  #ママリ #mamano #女の子ママ #東京ママ #新米ママ #ママモデル #読者モデル #サロンモデル #ootd #fashion #instagood #instamodel #beautifulpeople #japanesegirl

🇯🇵まりなママ(@mariannudayo)がシェアした投稿 -