おはようございます😃!

もう、12月に入り
寒くて乾燥していて風邪が怖いですね💦
旦那さんが新しく象印の加湿器を新調してくれて
お部屋の湿度が、50%を保てて快適になりました☺️

今は、娘が隣で
寝言をいったり、すざましい寝相の悪さをみたりして癒されてます💓(笑)

どこからその音でてるの?というような
恐竜の赤ちゃんみたいな音や
喋ったりしていて可愛い❤️


そして、今年初めて買った
クリスマスツリーを飾って🎄
我が家もクリスマスムードに包まれました✨


お気に入りの飾り達〜✨

とくに、フェルトで出来た
このトナカイが気に入っていたのですが…






お家に帰ってくると、、、、






うそ、、、でしょ、、、












みるも無残な姿に、、、、


( ;´Д`)💦





やってくれたな。







私のお気に入りーーーーー!!!


ムカーーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////



コラァァーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////



ってなっていましたが





逆ギレからの
反省してるわよって感じだされたので😂






仕方ない。。


早起きして直します。笑


動画はこちらのストーリーにあります🥺笑






ステキな日を、、🎄✨