この投稿をInstagramで見る

👜🍼💓  おはようございます☺️☀️  急に冷え込んできて乾燥もすごいですね💦 お部屋の加湿器を新しくして 湿度を50%くらいに保てるようになって 象印の加湿器優秀😍✨ インフルエンザや風邪が怖いから気をつけないとだなぁ〜🤧。  画像は普段持ち歩いている マザーズバックの中身です👜🍼💓  左から  *お包み *オムツ替えシート *アイクレオミルク2本 *哺乳瓶 (この2つはzipocに入れて持ち歩いてます💓) *お尻拭きポーチの中にオムツ10枚 *手ピカジェル *KIEHL'S リップ *リップ&ネイルオイル *お財布  左下から  *授乳ケープ *着替えポーチ (肌着1枚&着替え) *母子手帳ケース *ベビーカーカバー   娘が1ヶ月もおわりに近づき 少しづつ外出をするようになってきたのですが 12月に入りインフルエンザが急に増えたみたいだから控えないとなぁと思ってます🥺。  荷物は最小限に抑えたいけど これがギリギリだなぁと最近思いました☺︎💖 これから娘が大きくなってくると 荷物もどんどんと増えていくんだろうなぁ〜☺️🧡   @tamahiyoinsta #公式たまひよグラマー #マザーズバックの中身 

🇯🇵まりなママ(@mariannudayo)がシェアした投稿 -