この投稿をInstagramで見る

👟💜  こんにちわ☺︎❤️  最近は寒くて風邪やインフルエンザが 流行ってますね🤧💦 娘との外出はあまり人がいない時を狙って行ってます🚶‍♀️✨  1ヶ月が過ぎ、娘の眠る時間が長くなってきて 今までの2時間おきの授乳が あれ?こんなに寝て大丈夫??と3時間を過ぎると 心配になってしまって🥺。 でも2ヶ月になると眠る時間が長くなり 授乳の間隔が伸びてくると聞いて あぁ〜だんだんと赤ちゃんから成長してきているんだなぁ〜☺️としみじみ💓  でも💦昨日は朝方からミルクをあまり飲んでくれなくて😢 (普段は140くらい飲んでるのに、この時は50を飲んだくらい🥺)  こまめに分けて飲んでもらったけど その飲まない理由が、うんちを踏ん張ってて 飲めなくなっちゃうことが多くて😅💦 トントンしたり便秘体操してたり色々やったけど 結局、寝たりグズグスを続けて…気づけば3時間くらい経ってた🥺。  そのあと無事に大量にでてスッキリしてて ホッとしました🥰✨  この日は、というか お団子の時は基本すっぴん。笑 新しくゲットしたNIKE✔︎のトレーナーとボア💘 あぁ〜かわい。💜  👟全身NIKE✔💚💙❤️  #女の子ママ #東京ママ #新米ママ #ママモデル #プレモ #millymilly #mamagirl #withgirls_jp #nike #スニーカー 

🇯🇵まりなママ(@mariannudayo)がシェアした投稿 -