みなさん!おはようございます☀
そしてお久しぶりです☺️♬

娘が今やっと眠って
コーヒーで休憩タイム☕️💓

私は、日頃からドジが多く
お風呂あがりにタオルで頭を拭いていたら
勢い余って壁にかけてある鏡にタオルが
ぶつかってしまい、落ちてきて
足に怪我をしたり…

角にぶつかったり、距離感掴めなかったりと
色々ある中で、、(笑)

アイドルのときは、ネタなの?と聞かれる事が
多かったのですが
昔からそういうそそっかしい性格なので
予期せぬ事が起きたりします。(笑)

その中で、最近の出来事。




夜中のミルクの時間🍼。

缶に入ってる粉ミルクを使っているのですが
スプーン1杯、20ccなのですが
入れている間に、何回入れたのかわからなくなり
やり直す事も多く

慌てて作って
哺乳瓶を落とし、掃除機。。(΄◉◞౪◟◉`)

そのあと、また作り直したのですが
振り返った時に、腕がぶつかり…掃除機…(;ω;)

また、作り直して

「よし!お湯まで入れてあとは冷ますだけ!」

そんな時に、キャップを締めるのに苦戦して
こぼしてやり直し…😱

娘は、待てなくてギャン泣きでした。。( ;´Д`)



他にも、ミルクの時間まで
あと、2時間はあるのに、ふと起きて
「ミルク作らなきゃ!」と寝ぼけて
お湯を沸かして、作りかけた時に
"まだぢゃん!"と気づき寝たり

お風呂あがりに、体を拭いていて
足下を拭いても拭いても
なんか濡れてるなぁ〜と思ったら
母乳が、雨のようにポタポタとたれてきていて
。コレだったのか。と気づき。(笑)




ご飯を食べ終わった時に

ハンドクリームを塗ろうと思ったら

何故か、マヨネーズを手に取っていたり。(笑)



コーヒーを飲もうとしたら

青じそドレッシングを持っていたり。(笑)



どういうこと。(笑)



久しぶりに行った病院では


「保険証がない!!」って散々騒いで


病院でも、実費でお会計したり

旦那さんに連絡して探してもらったりして


調剤薬局でも、保険証なくて…って

説明していた時に



"あれ…さっき見たところに…"



((((;゚Д゚)))))))






あ…っ…た…。。




調剤薬局から病院へ戻り


精算やり直して


手間も時間もかかり、迷惑な女。←






そんなこんなで

毎日、ドタバタと過ごしております。





でも、周りに迷惑をかけながらも

私自身は、とても楽しいです。笑



この間、撮影したニューボーンフォトが

とても可愛くて☺️💓


あぁ〜撮影してよかった!と心から思ってます❤︎



最近は、4000gをこえて

ドンドンと大きくなる娘💓


この頃がもう懐かしく感じています✨




そして、最近よく見る夢は


授乳していて眠ると

夢の中でも授乳🍼


授乳🍼授乳🍼授乳🍼授乳🍼授乳🍼授乳🍼



そして

片手で収まらなくなってきた娘は

スクスク育ち


結果的にはよし!みたいな、、笑




ミルクを飲みながら

オナラやウンチをする赤ちゃんの器用さに疲れていてもついつい笑顔になってしまいます😂




今日もがんばろう💪💓