この投稿をInstagramで見る

🥂✨  この度withgirls STAR100メンバーとして 活動させていただくことになりました☺️💓  そして先日行われた "withgirls STAR100specialpaty"🥂✨  動画にまとめてみました😌💝 初めて使うアプリだけど partyでpitacoさんが分かりやすく教えていただき 見様見真似で作ってみました💓!!!  partyでは 人気スタイリストの小山田早織さんがきてくださったり、pitacoさんが編集を教えてくれたり💡 特別ゲストには、「トリンドル玲奈さん」がきてくださって感激の時間でした😍!  @withgirls_official が新体制になり このメンバーに入る事が出来て とても嬉しいです🥰❤︎  私は「好きを仕事にラボ」&エディターとして 活動をさせていただきます💖  @with_mag_official  @withgirls_official   ステキなpartyにご招待していただき ありがとうございました🥰✨  お会いして仲良くしてくださった皆様も ありがとうございました💓  帰りにいただいた❤︎  《hap+r》の基礎化粧品を使うのが 楽しみだなぁ❤️  コンセプトが  "素顔で、外に出よう。"  出産をおえて素顔でいる事が多いから 素顔で出れるようなお肌になりたいなぁ🥺💕  これから活動がんばりますっ!✨   #withgirlsスマホ1分動画 #withgirls動画 #withgirls動画クリエイター #star100specialparty  #withgirls #withgirlsstar100 #withmagazine

🇯🇵まりなママ(@mariannudayo)がシェアした投稿 -